ニュース

最新のIT技術を用いた営業力改善セミナー

増収・増益を達成している会社はこんなことをしていた!

利益40%アップの真相を解明!

業績を上げたいと本気でお考えの経営者・経営幹部の皆様へ。10月21日火曜日14時から15時30分キテン8階コンベンションホール

 

こちらのセミナーは終了しております。 直近のセミナー日程は、こちらからご覧いただけます。

スパークジャパン株式会社(本社:宮崎県宮崎市、代表取締役社長 岡田 憲明)では、最新のIT技術を用いた営業力改善セミナーを開催いたします。

製品・サービスの差別化だけでは生き残れないと言われている現在、顧客のニーズを掴み、商機をモノにするには営業力の強化が必要不可欠ですが、巷にあふれる営業力強化のビジョンや戦略をいくら示したところで、これまでのやり方を変えなければ、結局は何も変わらないはずです。

成功している企業は、営業にありがちな精神論ではなく、最新のIT技術を用いた営業マネジメントの仕組み化を実践しています。

様々な成功事例を交えながら、世界最先端のIT技術を用いた営業改革術をご紹介いたします。

以下の様なお悩みを抱えている経営者・経営幹部様のご参加をお待ちしております。

10社限定の無料セミナーになります。
セミナー資料・申込み用紙のダウンロードはこちら

開催概要

日程 2014年10月21日(火曜日)
時間 14:00~15:00(受付:13:30)
場所 KITENビル8F コンベンションホール
宮崎県宮崎市錦町1番10号 <地図(外部リンク)>
主催 スパークジャパン株式会社
お問合せ先 電話番号:0985-86-6030
FAX番号:0985-86-6033  担当:福元
資料ダウンロード セミナー資料・申込書のダウンロードはこちら

ページトップへ戻る