ニュース

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対応について

2020年3月2日

当社は、2020年2月25日付で示された政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を受け、2020年3月15日までの2週間を感染予防対策期間として、以下の取り組みにより当社社員の感染リスクの軽減ならびにその家族の健康確保に努め、感染拡大防止を図ってまいります。

対象

当社の社員(契約社員含む)

対策

  1. 出社が困難な社員への在宅勤務の許可
  2. 咳・くしゃみエチケット、手洗いの励行
  3. 外出先から帰社の際は、アルコール消毒の励行
  4. 不特定多数が集まるイベントへの参加自粛の検討
  5. 出張、客先訪問の可能な限りの調整

上記の対策により、お取引先様とのお打合せはWeb会議などを使って実施させていただく事があるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

最後に、新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げるとともに、感染流行の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

相談・お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・資料請求このお知らせに関してのご質問・ご要望については、お気軽にお問い合わせください。
TEL 0985-31-9171


ページトップへ戻る