JOB INFO募集要項

Requirements

【未経験可】EC事業の事務作業

業務内容

各自治体が行なう「ふるさと納税」の事務受託がメイン業務です。

・ふるさと納税事業における各種ECサイトのページ作成・表示確認業務

ECサイトのページ作成経験がなくてもできるお仕事です。
現在のメンバーは全員未経験からスタートしています。

必要業務経験

・PCスキル、操作(Officeが利用できる方)
・PCを利用した業務経験をお持ちの方

求める人物像

・明るく前向きに業務に取り組める方
・チームメンバーと円滑にコミュニケーションがとれる方

雇用条件

資格 不問
※普通自動車免許は必須
給与 時給 1,000円
勤務地 〒880-0844 宮崎市柳丸町85番地
勤務時間 09:00 〜 18:00
休憩60分あり
※勤務時間については応相談
※残業は月5時間程度です。残業代は別途支給します。
雇用期間・試用期間 雇用期間:6か月
試用期間:3か月
※雇用期間終了後は、6ヶ月毎の更新となります。
休日 ・完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇等
※年間休日125日以上
待遇 ・昇給あり(年1回)
・賞与あり(年2回)
・社会保険完備
・交通費支給(当社規定による)
・時間外手当支給
・マイカー通勤可(Pあり)