JOB INFO募集要項

Requirements

【経験者】システムエンジニア

要件定義をもとに、お客様とのMTGを通して各種設計書類の作成を行っていただきます

PMと一緒に要件を確認し、各種設計書の作成を行います。
プロジェクト規模によっては仕様策定から入ることもあります。
開発業務を担当するメンバーへ仕様・設計内容説明、プログラマーが作成した成果物レビューを行います。
要件通りのプログラムができているかレビューおよびテストを行います。

必要業務経験

以下いずれかのご経験がある方。
1)システム開発経験5年以上
2)システムエンジニアとしての経験2年以上
※プロジェクトマネジメント経験、システム開発部門のマネジメント経験がある方は、幹部候補生として優遇

使用言語

HTML、Javascript(Vue.js React.js Node.js)、PHP(CAKEPHP) JAVA など

求める人物像

・わからない時は「わからない」と声を上げることができる。
・誰かが「わからない」と言ったら助けること、一緒に考えることができる。
・複数メンバーで物を作る喜びを楽しめる。
・新しいこと、知らないことに興味をもって取り組むことができる。

雇用条件

給与 月給 250,000円 〜 400,000円
給与は経験・能力等により決定いたします。
勤務地 〒880-0844 宮崎市柳丸町85番地
勤務時間 09:00 〜 18:00
休憩60分あり
※残業は月0~10時間程度です。残業代は別途支給します。
※シフト勤務の場合もあります。
休日 ・完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇等
※年間休日125日以上
待遇 ・昇給あり(年1回)
・賞与あり(年2回)
・家族手当(5,000円~/月)
・社会保険完備
・交通費支給(当社規定による)
・時間外手当支給
・マイカー通勤可(Pあり)