JOB INFO募集要項

【経験者】Webサイト運用支援(パート)
宮崎市内のクライアント先に常駐し、Webサイト運用の支援を行っていただける方を募集します
宮崎市内のクライアント先に常駐し、Webサイト運用の支援(コンテンツマネジメントシステムの操作や記事の作成支援を行います。)
試用期間の1カ月間は、主に基本的な業務内容の説明とコンテンツマネジメントシステムの操作レクチャを本社にて実施します。
なお、常駐時も本社スタッフとSlack等での常時連絡手段があるので、不明点については常時質問することが可能です。
<主な仕事内容>
・ CMSを使った記事編集
・ 簡単な画像加工
・ ツールをつかってのサイトチェック(リンクチェック等) など
必要な経験・能力
・普通自動車免許/AT限定可(必須)
・HTMLとCSSの基本を理解していること。
・ワードプレスなどのコンテンツマネジメントシステムを触ったことがあること。
求める人物像
・明るくてコミュニケーション能力がある方
勤務時間の想定
週4日×3時間の場合、月48時間程度
※労働日数、労働時間について応相談
※扶養内での勤務が可能
その他
1ヶ月の試用期間終了後は、客先に常駐して業務を行っていただきます。
雇用条件
給与 | 時給 1,300円 |
---|---|
勤務地 | 〒880-0844 宮崎市柳丸町85番地 ※試用期間終了後は勤務地が客先となります。 |
勤務時間 | 13:00 〜 17:00 ※残業はほとんどありません。 |
休日 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇等 ※年間休日125日以上 |
待遇 | ・社会保険は週の所定労働時間が少ないため対象外となります。 ・交通費支給(当社規定による)、マイカー通勤可(Pあり)、服装自由 |