WORKS導入実績
顧客層に合わせたリブランディングビューティクリニックコダマ
本格志向の顧客層のみをターゲットに
リニューアル前は、汎用のテンプレートでテキスト情報が中心でした。競合他社との差別化を図るために、敷居を上げるビジュアライズとコンテンツフローを設計しました。
顧客分析とRFM別のアプローチ提案
顧客別のアプローチを実施するためにMAツールを導入。
サロンスタッフが来店前・来店後のお客様の動向や心理を把握できるようにWebサイトでのトラッキングを可視化し、CRMと連携して、顧客情報を充実させました。
画面イメージ
Webサイト制作の概要
- クライアント名:有限会社カレン商事 (Webサイト)
- サイト公開日:2018年11月06日
提供したサービス等の情報
主なサービス
- サイト設計
- デザイン
- マークアップ
使用CMS
- WordPress
対応デバイス
- パソコン
- スマートフォン