- HOME
- WORKS
Category
-
WinActor 導入事例
作業日数が15日→1日に短縮株式会社セキュリティロード
宮崎県・熊本県・鹿児島県全域で、イベントや交通誘導などの警備を行っている株式会社セキュリティロード(以下、セキュリティロ… -
農と食でつながる地域コミュニティの活性化
JA都城
多岐にわたる事業ドメインの整理 JA都城は、相互扶助の精神のもとに農家の営農と生活を守り高め、よりよい社会… -
電波とウェブの融合で、県民に親しまれるウェブサイトへ
株式会社テレビ宮崎
テレビでは伝えきれない情報をウェブサイトでカバー テレビ宮崎様は、宮崎に本社を置くローカルテレビ局です。メ… -
顧客層に合わせたリブランディング
ビューティクリニックコダマ
本格志向の顧客層のみをターゲットに リニューアル前は、汎用のテンプレートでテキスト情報が中心でした。競合他… -
ユーザーにやさしいストレスフリーを目指したウェブサイト
宮崎県国民健康保険団体連合会
幅広いユーザー層にとっての使いやすさを考える 年齢層も幅ひろく、多種多様なユーザーが利用することが想定され… -
採用力と社内マインドアップを意識したウェブサイト制作
株式会社友和産業開発
社内で抱えるボトルネックの洗い出し なかなか新しい人材が集まらないとの事で、採用力を強化したいとのご相談を… -
信頼感や安心感を与えるウェブサイトへ
株式会社志多組
人を感じる情報をプラスすること 志多組様は、長年続く県内でも大手の総合建設業の会社です。これまでの建設実績… -
クリエイティブを伝えるダイナミックなウェブサイト
株式会社CG工房
強みを最大限に伝えるために CG工房様ではCG技術を駆使し、建築パースやVR制作などを行っております。しか… -
コアユーザーと新規ユーザーへ向けたblogサイト
株式会社オールアバウトライフワークス
ビーズステッチの魅力を発信 習い事ではお馴染みのビーズステッチですが、教室へ通っている人はもちろんこれから… -
営業戦略に合わせたウェブサイト構築
創碧株式会社
営業マンがカタログとしての利用するシーンを想定 創碧株式会社様は、「新燃岳の灰」を利用したレンガを販売… -
新規顧客獲得と採用強化を意識したサイト
センコービジネスサポート株式会社
社名だけでは伝わらない”会社”を伝えるために 最初にご相談をいただいた際にサイトを拝見したところ、どのよう… -
ウェブサイトを通して、会社の魅力を伝える
株式会社 久保田オートパーツ
会社の魅力を発見し、コンテンツ化する リニューアル以前のサイトでは、会社の考え方や取組みについての表現が少… -
受験生が親しみやすいコミュニケーションツールとしてのウェブサイト
宮崎大学
ポータル型からメディア型へのドラスティックな変貌 リニューアル前の宮崎大学のウェブサイトは、学生や教職員、… -
広告効果を活かすウェブサイト
株式会社丸商建設
ユーザーの行動からウェブサイトを考える 丸商建設様は、宮崎県内で多くの建築実績がある注文住宅設計・施工の会… -
紙媒体の管理から脱却し、すべてをクラウド上で一元管理
有限会社 ワタナベフォトスタジオ
課題:顧客情報の管理ツールを複数利用しており、探すのに一苦労 写真スタジオの業界では、顧客情報の管理は非常に重要ですが… -
EC機能の強化と、販売戦略と連動した運用体制の構築
有限会社 一平
使いやすさと利便性の向上を実現 3年前に立ち上げたECサイトの売り上げが伸び悩んでいるとのご相談で、新しい…